わくわく5週間やりくり日記

めんどくさがりのアラフォー、一人暮らし女性が5週間やりくりでカツカツしないメリハリ生活を目指します!

会社と家の往復

転職して初の三連休!うれしーーい。

会社にもだいぶ慣れてきました。
(業務はまだまだ(汗))

わたし、ここしばらく休前日以外は夜お出かけしていません。

The 会社と家の往復。

こう書いてしまうと寂しい感じもするけど。

前は平日だろうが少なくとも週に2回は飲みに行き、習い事をしてその帰りに飲みに行き。

終電を逃してタクシー帰りなんてことも月に1、2回。

これはお金もだし、体力ももたないわなー。

今は、週末に1つ楽しい予定を入れておいて、平日は質素に暮らしてます。笑

今週は1回コンビニコーヒーを買ったのと100均で暑さ対策グッズを2点買っただけ。

300円位しか使ってない。

でもさしてストレスにならないんだよね。

物欲がないほうなのかもしれない。

ていうか、買い物めんどくさいんです。笑

買い物大好きだったら、キツいのかなぁ。