わくわく5週間やりくり日記

めんどくさがりのアラフォー、一人暮らし女性が5週間やりくりでカツカツしないメリハリ生活を目指します!

素敵なものを持つ喜び

5週間やりくりの1ヶ月が終わります。

そんな今日は朝から雑巾がけをして、都議会選の投票に。

図書館に行ったり、あちこち近所を歩きました。

先日買った日傘を下ろしました。
f:id:haken40:20170702163409j:plain

やっと使えた!

この日傘、予算より1000円ほど高くはなりましたが大満足です。

やっぱり妥協せず選んだものは持っているだけでウキウキします。

日傘なんて2000円位までしか出したことなく。
安いのが駄目ってわけじゃないけどもね。

しっかり予算を決めて、現状を把握することで、気分よくお金を使うことができるのがとても嬉しい今日この頃です。