わくわく5週間やりくり日記

めんどくさがりのアラフォー、一人暮らし女性が5週間やりくりでカツカツしないメリハリ生活を目指します!

シソちゃん

実家から貰ったシソを水栽培してたら、だいぶ根が出てきました。

葉っぱは増えなかった('・ω・')

f:id:haken40:20170618090656j:plain

シソってお弁当の仕切りに便利だよねー。
って言ったらビニールのやつ(バラン)使えばいーじゃん。って言われた…

でもシソの方が風情があるよ。ゴミにならないし。

セリアで材料を買って

f:id:haken40:20170618091008j:plain
あっ、横向きになっちゃった。

植え付けました。

f:id:haken40:20170618091210j:plain

ジュートの野菜用ストックバッグを鉢の替わりにしたけど、小さいかなぁ。

湿気を逃がすためにウッドデッキパネルも敷きました。