わくわく5週間やりくり日記

めんどくさがりのアラフォー、一人暮らし女性が5週間やりくりでカツカツしないメリハリ生活を目指します!

髪質変わった??

夕方美容院に行ってきました。

白髪がかなり増えてるので、そろそろ染めないとだめかな、と思い続けて結構経つがカットのみ^_^;

昨日は
「ノコノコさん、髪質変わりましたよね?水分量が増えた。シャンプーかケアを変えたとかしました?」と。

ドライヤーで乾かしたあとに冷風を当てて冷ますようにしたからかな?

あ、関係ないかもしれないけど、最近すごい健康なんですよね。

2年近く風邪もひいてないし、なんて言って。


まぁー、ドライヤーでしょうな…
コレ使ってます。
パナソニック ヘアードライヤー イオニティ ゴールド調 EH-NE58-N

シャンプーはコレ。
Pinatural(パイナチュラル) ゲルファミリーアミノシャンプーN ボトル入り 500ml